レースにしろなんでもそーなんですが、ゴール地点は分かっててもコースがはっきりと ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

レースにしろなんでもそーなんですが、ゴール地点は分かっててもコースがはっきりとある訳でも

なければ、曲がり角に矢印が点滅して着いてるとかでもない・・・・

走りながら何度も地図を見ながら走らないと直ぐ道を間違えてしまいます。

以前のPS2の時の方が面白いよーな・・・・

何か解決法はありますか?

ご意見お聞かせ下さい。


回答(3)

う〜ん、やっぱりなれない内は、全体マップで見ながら走らないと難しいですね。

あとは、とにかくレースやら何やらして覚えるしかなあいですね・・

高速道路(?)とか、線路とか使えれば楽にできますねw(ただ、とにかく使えばいいというわけでもなく、使い道によっては逆に遠回りになったり、出るところ間違えると、ややこしくなったりしますがww)

あと敵車をわざと先に行かして、そのまま付いて行ったりしてもいですねw
そのままゴール近くまでいったらフルブーストで抜けれるのを願うしかないですがw
なんでこんな感じになってしまったのか・・・

今は残念という気持ちが強いです。昨日オンラインショップで600円払って車を全部出して

しまいました。結果F1ばっか使っていて楽しいです。

後、コップバトルみたいのがあってそれを買おうか悩んでいます。

もしお持ちだったら感想を教えて下さい。

敵車をわざと先に行かして、そのまま付いて行ったりってやってみます。
レースする前にマップが表示されますよね?その間にルートを見といて覚えるしかないですね〜(^_^;)
やってればフツーに分かると思います
まあ、たまに間違えると思いますけどウインカーがピッコンピッコンてするのでその方向に曲がればいいと説明書にも書いてありますよ